充実した一日

タカハシです。
今日は午前中、全力で走る人に、正面から全力でぶつかりに行くという理不尽なスポーツを行い、膝、肘に全治10日ほどの傷を負いました。
普通の人ならばこの手の傷を負うと、沁みたりするためお風呂などは凄く嫌なのでしょうが、ラグビー歴15年以上の自分になると、沁みるのが快感に変わります。僕の友達には数名このような職業病におかされてしまった者がいます。
午後は横浜のハンズにタカハシブラケットという万能ブラケットを買いにいきました。
注意:タカハシブラケットとは商品名ではありません。僕が発見してきてなかなか使えることからYNFPではタカハシブラケットと呼ばれています。この他にタカハシジョイント・ヨコムラ溶接などがあります。
夕方からはニトリ家具に行き、愛人の買い物に付き合わされました。
レジで前にいたおばさんの財布の中は、あまりに非現実な世界だったため、口がポケーと開いたままになってしまいました。
1000000円は軽く入っていたと思います。
1000000円を持ち歩くおばさんも押入れ収納を購入するということがわかりました。
とても貴重なデータです。
その後ユニクロに行こうと思ったのですが、横浜周辺のユニクロはどうも車での来店を歓迎してくれないようで、車で移動する自分にとってはとても不都合であるということに気付きました。実家の前橋では車大歓迎なんですがね。