眠たいです・・・

戸坂です。

春休みと先輩方の就活が重なりバイト先(コンビニ)では人員不足に悩まされています。本来なら週2でいいはずのシフトが週5〜6日といった社員並みの働きをしています。

YNFPでの作業の他にも家庭教師・囲碁部もあるので、この頃は睡眠時間の確保に困っています。・・・といっている間に春休みもあと二週間となってしまいました。。。やりたいことの半分も出来なかった休みの気がするが、ある意味充実していると思う。

今日は進路調査を出してきた。機械システムか機械プロセスかで迷った末、市村先生のいるプロセスを選択したみた。あと一年ですがよろしくお願いしますm(_ _)mといった感じです。

とりあえずパソコンを買おう。いい加減に不便だ!!