お出かけの際にはお気をつけ下さい。

ynfp2005-03-15

タツの消し忘れ、平均して1週間に1.5回はあるような気がします。今日も夕方帰ってきたらスイッチが入ってました。管理人の松本です。


この日記にはあまりメンバーの作業報告がありませんが、僕みたいに仕事が遅い人もいれば順調にパーツを量産している人もいます。どの大学でもそうかとは思いますが、春休みはなかなか働き時ですね。


時間を作り出そうとして、自分の生活の中で無駄な時間・無駄なものを探します。テレビを見るだとか、食べる・寝る、など。でも結局、自分自身が一番無駄な存在だということに気づかずにはいられません。


活動写真をなかなか撮る時間がないので、またまたネタ路線でご勘弁。