本日はバレンタイン

2月14日は何の日かって?決まってるじゃないですか。

月曜日ですよ。

こんばんは。自分が時代に取り残されているのではなく、むしろ時代が自分に追いついてこないのだと頑なに信じる吉田です。

いよいよ経営学部の私は明日が試験最終日です。YNFPの活動的にも(もちろん自分の学力にも)キツかった2週間でしたが、何はともあれ、終わりを迎えようとしています。(BGM:サライ)工学部ももうすぐ終わると思いますが、その辺の詳細は他の人にお任せするということで。

今日、YNFPに鋼管が届きました。テストが終わってハッチャけるのももちろんですが、そろそろ車体が形となって見えてきます。3月にはフレーム作りなわけです。時がたつのは早いです。


さて、ドライバーチームの一員である私、現在本当に活動休止中です。っていうかみんな最近カートに行けてない…
お金とか貯まったら、お弁当もって羽生まで一日掛かりで走りこむ計画が。これもどうなるのかまだ未定です。だけど早く練習してカンを取り戻さないと、某大学さんとの交流戦もあるらしいですし…もちろん会場は箱根の下りですけど。


ところで他大学さん注目の第三次伊澤大戦の結果。

見事勝利したそうです。
ただ、高橋さん曰く、「あいつはテスト終わると絶対そう言うからね。」
今後もご注目ください(笑)


それでは今夜はこの辺で。自宅で重積分の問題演習を繰り返す吉田より、世界の皆様に愛をこめて。