アクセス解析始めました。

こんばんは。松本です。


他大学さまのホームページの日記などを拝見すると、テスト真っ最中らしいです。が、横浜国大はもう一週間先くらいからです。僕はテストとはあまり仲良しではないので、これを機にお友達になれたらなぁと思います。けど無理だと思います :-(


ホムペのアクセス解析始めました。最近アクセス数が増えてきて、それはもちろん嬉しいことですが、はたしてどれだけ外部の人が見てくれているだろうか?と思っていました。どうせメンバーが何回も見ているだけだろう、とも見積もっていましたが、あにはからんや(意味知らず)、なかなか外部からのアクセスも多そうです(感謝!)。また横浜国立大学の公式ホームページ(http://www.ynu.ac.jp/html/index.html)にもリンクを貼ってもらっていますが、そこからのアクセスもちらほら。こんなところおそらく受験生ぐらいしか見ないのでは、と僕は予想しているので、もしその予想があたっていると嬉しいです。


横浜国大を受験する方へ
YNFPではあなたさまの合格をお祈りするとともに、私たちの一員となることを心よりお待ちしております。新入生大歓迎☆