ハイブリッド車製作中。

連日松本です。


現在深夜0:47、メンバー8人がセンターで作業中です。モックアップハイブリッド版を製作中です。なぜかYNFPでは金曜の夜にモチベーションが高まるような。パワトレ班はエンジンからオイルパンを引き離し、いろいろと調べています。


銭形警部 「おい!ルパン!!」
ルパン三世「とっっっつぁぁぁんんん!」


しーん・・・・・・・


今日はまたまた納車しちゃいました、CBR600RRを。はっ?こないだ納車したばかりじゃないかって?ははは。いろいろあるんですよ。とにかぁく(アフタァオール)、本田技研株式会社様、どうもありがとうございました!メンバー一同、士気が高まっております。


さらにさらに、ブレーキ担当である僕個人として嬉しい納品もありました。日信工業株式会社様より、キャリパー&マスターシリンダーが届きました。どうもありがとうございました!


写真は追ってアップします。