何がしたいの?

松本です。


本日ポルシェを納車しました。冗談ではありません。ポルシェです。ムソー工業株式会社様よりポルシェ936を寄贈していただきました。次の写真がその証拠。

横国なにやってんだ?とお思いになる方もいるかもしれません。なんというか、僕も何をやっているのか分からなくなってきました(笑)とにかくポルシェです。


さて、ポルシェのインパクトに押されて目立ちませんが、定盤も入りました。てか、こっちがメインです。活動場所であるセンターも狭くなってきましたね。


一方でYNFP広報活動を僕独自で秘密裏に進めております。もし学内でYNFPのビラを見かけた方で、「アクセシュア!」と発音できたらリエゾン・マスター☆