どーも横村です。

こんばんわ。パワトレリーダー横村です。

昨日インテーク用のアルミ板が届きました。
2500×1250が丸々一枚届きました。
定盤並です。
ってゆーか定盤からはみ出してます。

。。。どーやって切ろ

ジグソーの使い方を覚えます。。。


今日は管理人松本を俺のバイクのケツにのっけてコンビニに行ってきました。
思いっきり飛ばしてやりました。けけけけけ

彼は硬派なのか、肩にも腰にもつかまりません。
段差の度に後ろでぴょんぴょんはねてます。
しかも笑ってます。大声で。

みなさーん!!この人ドMですよー!!!

そんなこんなでこれからミーティング始めます。
ではごきげんよう


=================


管理人・松本です。
バイクのケツに初めて乗りました。
その目には涙が浮かんでいました。
タマネギを切っていたからではありません。
「新メンバー募集」「サイトマップ」をアップしました。
ご覧ください。