納車

ynfp2005-01-14

国谷です。

CBR600RR来ました!!やっぱり本物が来るとテンション上がりまくりです。スキップしながら家に帰りました。←嘘です(笑)

レーサーなので一般車とは少し異なる部分があります。当然ですが公道を走らないので灯火類がありません。フェンダーもありません。カウルはFRP製。余計なものが一切付いてなく、とってもカッコイイです☆エンジンをかけるにはまずキルスイッチをRUNにします。すると各種インジケーターランプが青く光り、タコメーターが一往復します。これがすごくイイ!!エンジンをかけるとモリワキ管から乾いた音が響きます。このまま海までひとっ走り出したい衝動を抑え、エンジンを止めました。

このエンジン、全日本に参戦していたマシンなのでレギュレーションの範囲で色々とチューニングしてあるそうです。どれだけ速いのか楽しみです!今回は福井県のバイクハウス赤い3輪車さん(http://www.aka3.co.jp/ )に僕達の希望に合わせて車両を製作していただきました。あの4耐を制したチームです。無理を色々聞いてもらってほんと助かりました。ありがとうございました。

写真を撮ったんですがこの写真以外はぶれてました。次回またアップしますね。今から昨日の日記に書いたAutodesk Inventor 9をやろうと思います。それでは。