メジャを合わせてベクトルを1つに!!!

またまた相変わらず松本です。


今日は朝9:00より大掃除でした。見事に遅刻した僕。さらに10:00までにツタヤにCDを返さねば、ということで途中抜け出しました。皆さんごめんなさい。掃除の方は1時間程度で終了。年内まだ渉外活動が2,3残っていますが、全員そろっての活動はこれで終了。しばしの休みを経て、年明けからはエンジン全開でいけるといいです。


そして夜は秘密(?)の懇親会。市村先生にいろいろとお話を聞かせていただきました。その一言々々は私たちにとって貴重なものとなります。どうもありがとうございました。


学生フォーミュラをしている学生すべての人が共通に感じている事と思いますが、この活動はとにかく周りの皆様の支援なしには成り立ちません。指導教官の方々、自動車技術会様、スポンサーの皆様・・・などなど。これらの方々に対して私たちができることと言えば1つ!精一杯努力して、良い結果を出すことです!!来年は頑張るぞ!!!と一人で盛り上がってみました。


昨日予告した新たなコンテンツは、管理人の準備不足により企画倒れに。すいません。来年の宿題にさせてください。テクニカルコンテンツは更新しました。なんか大晦日に書くような内容ですが、日記は大晦日だろうが正月だろうが、毎日更新です!!!