最近カート破産なるものが流行っているので気をつけましょう。

相変わらず松本です。


本日は朝10:00から集まって、午後くらいから作業してました。ちょっと子供じみた、しかし面白い実験みたいなのも行いました。明日にも今年最後のテクニカルコンテンツ更新をしたいと思います。また今までこのホームページには他大学さんのとあまり変わらないようなコンテンツばかりでしたが、最近一つどこもまだやってないものを見つけたので、明日にもアップできるかもです。お楽しみに・・・


明日は大掃除です。そして本日深夜にはF1総集編が放送されるかと思います。近年のF1放映のあり方については不満が沢山ありますが、それでも毎年総集編だけは素晴らしい内容に仕上げてくるなと思います。ナレーションもばっちり。コメントも文学的というか、オシャレです。BGMもクール。


やっぱF1っていいなぁ。