クリスマス・クリスマス

ynfp2004-12-24

どうやって速く走ろうか?と考えながらカートを走らせている国谷・吉田に対して、クラッシュしてカート場の人に迷惑かけてしまったらどうしよう?なんてことばかり考えながら走っています。そしたら高橋さんがスピンして止まっていたところに同じくスピンして突っ込んでった松本です。


今日は世田谷区のご近所・調布市は仙川までお邪魔してきました、横浜から原チャで(倒置法)。プチ建築好きの私は以前から安藤忠雄氏の建築物をこの目で直接見る・入る・感じることが小さな夢の1つでした。そしてその小さな夢を今日叶えてきました。その行き先は東京アートミュージアムhttp://www.tokyoartmuseum.com/)。建築学科でもない私がいろいろと述べるわけにはいけないので、というか間違ったことを言うといけないので、でも感じたことをそのまま書けばいいのかな、でもやっぱり公言するのはちょっとなぁ、って言ってるうちにどこかの作家のような文体になってきたぞ。ハイ。とっても良い建築でした。


そして近くをうろついていると新築らしきマンションの横に片手にアンケートボードを抱えたスーツ男が僕のほうを見つめています。俺がマンションなんて買える年に見えるわきゃないな、と思う僕。しかし歩いていくと声をかけられる。してその正体は警視庁の人でした!!!最近なんか悪いことしたかな、と僕。殺人事件についてなんですが・・・、と刑事さん。最近誰か殺したかな、と僕(ん?)。ま、聞くところによると四年前に起きた世田谷一家殺人事件を捜査してるとな。そこで僕、アイム・ナット・ア・ローカルと言ったとか言わなかったとか。


さて、クリスマスイブの夜9時、今から迷える子羊たちがミーティング・・・



コンビニの前でケーキ売ってるお姉ちゃん見ながら原チャ飛ばしてたらトレーラーに巻き込まれそうになった吉田です。
先日のカート、国谷にトップをきられシツイノドンゾコでございますが、もう少し自分の走りを細かくチェックしながら走る時期にきたかなぁ…と思っております。(そろそろパワースライド任せのドライブをやめようかってコトです(笑))
次はおそらく年明け、「走り初めだーーーっ」ってメール送ってくる人(昨日の日記の人とか)いるだろうなので、その時はまたリベンジを。