Meisterきたる。

ynfp2004-12-22

松本です。


本日はホンダ・マイスタークラブの皆様が私たちの活動状況を見に来てくださいました。遠いところわざわざありがとうございました。写真はセンターでのモックアップを見ながら指導してもらっているところ。左より、飯塚様・宮田様・長滝様・森様・北村様です。


13:30頃にいらっしゃり、まずは会議室で自己紹介。そしてすぐにレイアウト図を見てもらいます。対するYNFPの方はテクニカルディレクター・盛合さんを中心に話し込みました。その後センターのワーキングルーム(私たちの活動場所です)に移動しモックアップを見ながら再び話し込みます。少し写真も撮れたので、近々テクニカルコンテンツの方で詳しくお伝えしたいと思います。


明日も一つ渉外の予定が入っております。この話がうまくいけば、他校にはない、おもしろい装置が搭載されるかもしれません。いつ公開になるかはお楽しみに・・・。依然YNFPには部品が一つもありませんが、着々とプロジェクトは進行しています。部品の発注も進んで、シートなんかは近いうちに届くかと思います。1月には待望のエンジンも手に入る予定。今日のマイスタークラブの方々とも話しましたが、大学の試験期間が始まる2月前には色々と課題を片付けたいところです。