お久しぶりです☆

現在は一人でこっそり会計を担当している、前管理人(名ばかりの。)松村です。
でも、会計は本当にまじめにやってます(><)

知らない間にこんなに立派なホームページになってて、お姉さんは嬉しい限りです(;;)
以前日記を書いていた私の場合、最初のひと月くらいは頑張って日記を毎日更新していましたが、
だんだん一日二日と、サボり始め、そのうち一ヶ月無更新とかなって、ついには選手交代となってしまいました(TдT)
まぁ、現役の管理人さんはこんな事になる心配は全くないのですが、
やはり一人で毎日更新は苦しいものがあるので、(ネタなくなるしね(^^;)
皆さんどしどし協力して下さい!

って勝手に言っちゃったけど。
ま、いっか。

短すぎるけど、これが精一杯です。

私もボジョレーの一員として陰ながら活動(?)と応援(!)をしているので、
みなさま、くるまづくりがんばってください!