開催概要発表!

管理人・松本です。


自動車技術会学生フォーミュラ大会のページ(http://www.jsae.or.jp/formula/index.html)に2005年の第3回全日本学生フォーミュラ大会の概要が発表されました。来年の9月6日〜9日、富士スピードウェイにて開催されます。まだまだ先のことかもしれませんが、大会前までに等価構造計算書やコストレポートの提出などがあり、まったく予断を許さない状況にあります。というか、もっと製作スピードを上げなきゃですね。大学の方はあと2日で冬休みに入るので、そこから加速できるといいです。


さて、こないだの日曜日の補足です。カートから帰ってきてめちゃめちゃハイテンションで日記を書きましたが、翌日には地獄が待っていました。その日は何ともなかった体が悲鳴をあげたのです。月曜はまず肋骨とか、脇の下とかの筋肉です。ちょっと動かすだけで痛い・・・。例えば、握手するような動作として手を前に差し出すだけでもう駄目です。今もまだ少し痛みます。そして火曜は腕に来ました。手首周りの筋肉が痛いです。さらに今日水曜日、下半身に来ました。腰とかが痛みだしました。筋肉痛が翌日以降にあらわれるとは、いかに自分の体が弱体化しているのかを思い知らされました。正式にドライバー候補として名乗りを挙げてしまったので、ちゃんとトレーニングの方もしていこうかなぁ、なんて思わないでもない今日この頃であります。