クイック♪クイック♪

バンディット1200S

K君いや、国谷ですこんばんは。あれは誤解です!!

昨日はあいにく大会には参加出来ませんでしたが、クイック羽生も桶川に負けない位楽しいコースでした!コーナーがありすぎてどこを走っているんだか分からなくなるのには困りますが。今回は追い抜き用の突っ込み重視のラインと、通常のアウト-イン-アウトのライン取りの比較をしてみました。コーナーだらけなので短時間でもかなりのスキルアップが果せました☆その結果、今までに無い横Gを感じることができました。おかげで肋骨が痛い...ベストタイムは50秒085。レコードの4秒落ちです。周回遅れに引っかからなければ50秒は切れたと思います。
松本、運転お疲れ様でした。今回は自分が幹事だったので運転させてしまって申し訳無いと思いつつ後部座席で爆酔させていただきました。3時間は寝てたな。ボンネットはわざとやったんだよね??(笑)ドライバー立候補了解です。負けませんよ♪

今日はバイト先の隣で火事がありました。建設中のマンションが全焼したっぽいです。消防車やらヘリやらでうるさくて仕事にならない!ということでちゃっかり屋上から野次馬。めちゃくちゃ燃えてました。原因は溶接の炎が発泡スチールに引火したからだそうです。気になる人は明日の朝のニュースでチェック!皆さん火の元にはくれぐれも注意を。それでは。


おまけ
友達のバンディット1200Sと僕。新車で買ったばかりなのに先日事故で廃車になったそうです・・・