決戦は日曜日。

今日は気分を変えて吉田が書き込みまする。

明日はいよいよドライバーチーム(と言っても3人ですが)の大会の日です。
残念ながらドライバーチーム全員は参加出来ないんですが、頑張ってきます。
桶川スポーツランド(http://www.o-s-l.net/index.htm)で、多分レンタルカート用コースになると思います。ちなみに1コーナーは全開ですからね(笑)
今回はただ走ってくるだけでなくて、アンケートとか、ペダルの辺りの仕組みをチェックするとか、お仕事も頼まれてきました。出来るだけこなしてきたいと思います。

とは言っても、金欠に次ぐ金欠で最近平塚にも行けなかった自分としては、明日の大会はものすごい楽しみです。早く走りたい…。
ましてレース(タイムアタックでなく)なんで、サイドバイサイドのギリギリの勝負がまた楽しいんですよね。これが。

なお今回の目標は、スピンしない・ダートに飛び込んでコース上に砂を撒き散らさない・カートを壊さない、以上の3点でございます。注意していきましょう。

今日は土曜日なのでミーティングの日でもありました。
12月終わりまでには作業が一段落着くよう、皆さん頑張っていきましょう。
自分今日OBの方向けのニュースリリース第1号を作りました。OBの方やスポンサーには随時NR(ニュースリリース)を送付する予定なので、自分の作業の進捗(しんちょく)具合とか色々教えて欲しいです。画像もお待ちしてます。

というわけで、今夜は遠足を待つ小学生のごとく、ワクワクしながら寝たいと思います。んでは。