やばいな・・・

ピットシャツ製作?担当の前田です。

写真が今年のチームウェア半袖Ver.です!
デザインは中村くんが主として作ってくれました!!
かっこいいものをありがとう!

チームカラーのワインレッドとブラックを基本に、グレーを
バランス良く配置してあって僕としては大満足です!!

早く現物を見てみたいものです!!
一ヶ月なんて、待てないよ〜!!



話しは大きく変わって、
僕は"マエダ"とカタカナで自分の名字を書くのが結構好きなんです。
ラフな場面で名前を書くときは大抵カタカナです。

というか前田という名字が好きです!

この名字は死ぬまで使っていきたいものです・・・


はい、かなり妙な日記になってしまいました 苦笑
文章を書くのはどうも苦手です 汗

小、中学校のころの作文はいつも最後の方でいつも短い部類でした。。。



てか勉強しろ!!自分!!

ホントに脈絡のない文章ですみません・・・><

では明日は最近音信不通な近藤くんへセンタリングです!