ARB

ynfp2008-06-02

国谷です。

クイック羽生様行ってきました!YNFP初の試みとなる3泊4日羽生合宿を行いました。
この日投入するパーツの準備とレポートにみんな大忙しでしたが、収穫の多い日となりました。
僕が担当のスタビもやっと付きました。
スタビを含め足回りのセッティングを行ったのですが、違いがはっきりと体感出来、タイムにも反映されて興奮しっぱなし。
新しいハンドルも素敵でした。レインははっきりと変化が分かっていい勉強になります。また雨降らないかな。
クイック羽生様、いつも有難う御座います。
メンバー、お疲れでした!

明日はクラッシャブルゾーンについてクラッシャー荒木が語ってくれるでしょう。
それでは!


※写真 東大さんと混走直前