トルクレンチ校正ありがとうございます

ケースも本体もピカピカ

昨日の近藤君が、なんとも微妙な終わり方をしているのですが、今日は今日で始めさせていただきます。
あ、気づいたら追記してありました・・・。
どうも、しばらくぶりです。
パワトレだったり、電装だったり、時にはTDだったり、そんな木下です。
時が経つのは早いもので、もう4年です。ビックリ
うんとこ
さて本日はタイトルにもあるように、校正していただいたトルクレンチがスポンサーの株式会社東日製作所様から届きましたので、載せさせていただきました。
ケースも新しくしていただき、レンチ本体もピカピカです。まるで新品のようです。本当にありがとうございます。
どっこいしょ
思えば東日製作所様はYNFP2年目からのスポンサー様でいらっしゃいます。
いつも大変お世話になっております、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
この白字の部分を楽しみにしている方には申し訳ありませんが、今回は特に意味はありません
それでは、短いですがこのへんで。
ごきげんよう
もはや定番、木下でした。