研究室つながり

どうも、木下と同じ研究室配属の村山です。
全くの偶然です。
今後ともよろしくです。

さてさて振られたもののYNFPに関するネタは全くありませんで、困った。。。
現場からはすーっかり離れてしましてちょっと寂しいです。


そーいえば聞いたところ今年は新入生が少ないそうです。
まだまだ勧誘活動を行わなくては、との事。

新入生へ
この活動はものつくり(車作り)を軸として、多くの魅力があります。
メンバーもそう。
僕は工学部なのでその目線から見ても、日々ものつくりをしながらそれを仲間と議論したり語りあったりできる場はそうありません。
チームプレーなので、授業を受けるのとはまた違うと思います。
興味が少しでもあったら活動場所を覗いてみるといいと思います。
ホンモノを是非みてください。



切磋琢磨。これに尽きると思います。



以上チームの輪のちょっと外側にいる村山でした。
明日は、、、シート製作にいそしむ熊谷で!