素敵な土曜日

「西澤タワー」で検索

どうも。宮原です。ちょっと久しぶりですか。

実は私、土曜日が大好きです。どれぐらい好きかっていうと、朝はいつも10時までに起きます。起きれないと超ブルーになります。
なんでかって? まぁじっくり考えるといいでありますよ。


えー…、そんなことはさておき…、YNFPのことについてですね。

あ、1年生の人は知らないかもしれないので軽く紹介しておくと、このYNFPのウェブサイトを制作したのが私です。
新入生向けページのよくある質問に回答したのも私です。よくある質問をしたのも私ですが。

ちなみに、「私」とか使ってるし名前も「優(ゆう)」なんで女の子?なんて期待する人がごくまれにいるらしいですが、男です。残念。
でも「なんだ男か」なーんて言ったら、たぶん今後ツキに見放されます。ご注意を。
(そもそも、社会に出たら一人称って「私」が基本らしいですよ?)


…とまぁホント軽く紹介したわけですが、私の仕事はウェブサイト制作なのです。なので、変わらずウェブサイトの制作をやっておるわけです。もちろん今日も…

「え? まだ何か作るの?」って…??
ああ、そう言ってもらえると嬉しいですね。でも、時代は常に移り変わるものなのです。


例えば…そう、もはや500系がたった2往復でしか東京に来なくなったように、中央線のオレンジの電車がもはや風前の灯であるように、東武特急が新宿に来るようになったように、ロマンスカーが地下鉄を走るようになったように…

てゆーか、諸行無常


…え? 意味が分からない?
ああ、まぁ最近は自分というものの意味が分かりませんので気にしなくたって大丈夫ですよ。


ではでは、このあたりで私の日記はおしまいとしましょう。
明日はアツシシの登場なのであります。