引き継ぎたいこと

はい、どうも
パワートレイン班リーダーをすることになりました
佐山です。


08プロジェクト、09プロジェクト
という2つのチームが存在するということで、
忙しくなることは明らかですが、
粘り強く頑張りたいと思います!




さてさて、新しいプロジェクトが始まるということは、
いろいろな箇所で引き継ぎを行う必要があります。
僕が、先輩方からいろんなことを引き継いでもらうように
入ってくる新入生に、僕の仕事を引き継ぐ必要があります。



というわけで、まず引き継ぎたいのは
むちゃぶられキャラ
ですね。(笑)
最近YNFPでは「こういうこと、なんていうんだっけ?」
というネタを求める発言がやたらと使われています。
まさに、恐怖の言葉です。


みなさん、お気をつけて。