フランス語で乾杯

ynfp2008-03-18

国谷です。

シェイクダウン、初めて予告通りに行うことが出来ました。
スポンサー様、大学、顧問の先生方、家族、メンバー、、、私たちを応援してくれているすべて人に感謝です。
期日通りに行えたのはYNFP初の快挙です。この調子で大会まで行きましょう!!


後に行われた打ち上げ。
シェイクダウンをやりきった達成感を酒と“店員さん”にぶつけました。

「店員さーん、カリッ!カリッ!チーズ一つ!!」

すごい盛り上がりでした。がんばった後のお酒はこんなにもおいしいんですか。
僕はいつもよりなんか酔っ払ってしまいました。9月には勝利の美酒に酔いしれたいですね!

最後に一言。佐山、すまん。。


それにしても僕が設計したサスペンション壊れなくてよかった。
現在対策パーツ製作中です。それではまた〜


写真 シェイクダウン直前