エンジンかかりました!

どうも、免許取得1ヵ月前にバイク
を買った佐山です。
やっと免許取れました。

いやぁ排気量が今まで乗っていた原付と比べると5倍の250cc
ということもあって、加速が全然違いますね。
あっという間に60km/hです。
テンション上がりまくりですよ。




さてさて、YNFPの方はですね
なんと

本日エンジンかかりました。



最初は、稀に点火が行われている音が聞こえていたものの、
エンジンはかかりませんでした。
しかし、燃料を濃くし、アイドリング時のスロットルの開度をいじると
無事、エンジンは始動しました。

いやぁテンション上がりますね。


やはり、明日の日記は我らがリーダー渡辺さんです。