ロードスターのサス後ろだけ交換しました!

もらってきたサスペンションを時間の都合上後ろだけしか交換できなかった齊藤です。
平成4年式なので15年純正のままのサスできていたようで、ショックが抜けていたので
交換したいと思っていたところ、自動車部にあったロードスターが廃車になるということで、
サスペンションをもらってきました。後ろだけ交換したのですが、違いがあまり分かりません・・・
でも、なんとなく違う気がします。前も交換するのが楽しみです。


ところで、4・5・6日に富士に合同走行会に行ってきました。電装班としてはかなり勉強になりました。
というのも、想定していなかったトラブルが起きたり、持って行くものとして不足しているものが
あったりと、反省点がたくさん挙がったからです。一番大きなトラブルとしては、インジェクター
配線が間違っていたことです。4気筒のうちの2番だけプライマリーとセカンダリーが逆になっていました。
シャシダイのときは正常だったのでそのことを見逃していました。ともあれ、原因が分かってよかったです。
これからそのようなものをどんどんつぶして信頼性を高めて行きたいと思います。



次は合同走行会でマシンに乗った中村君です。