お初です。

初めまして、前田達也です。

僕は今年の一月に入部した者で日記をかくのが初めてなので、とりあえず自己紹介を軽くします。

生産工学科一年の平成生まれのA型で、横浜生まれの横浜育ち、上大岡に住んでいます。
高校は国実さんと一緒で、県立港南台高校です。
好きな食べ物はブルーベリーヨーグルトです。 明●のやつです。
最近、海外大会に出て優勝したいと思っています。
そのために早く力になりたいです!

今新歓のビラの担当をやっていて、今日先輩とビラの話をしていたら
学校の門が閉まってしまい原付が出せずに大変でした^^;

みなさんも気をつけましょう!


写真は、とてもお世話になった木下さんの作った物です。

水温センサーに使うものらしいですが、ゴールドってとこがホントかっちょいいです。

僕も早くこんなかっちょいいものを作れるようになりたいです。

ところで木下さん、二日後はお世話になります。
わかる人にしかわからなくてごめんなさい(笑)



以上、文章書くのが苦手な初日記でした。

明日は吉田くんが書いてくれます!ではでは。。