約3時間30分

熊谷です。


題名は昨日の強風のために電車の運転を見合わせたために、
宇都宮駅で電車を待っていた時間です。
長かった。


さて、何故横浜国大の一学生が宇都宮にいたかというと、
21日から23日までツインリンクもてぎにて行われた溶接講座に参加していたためです。
1か月ほど溶接から離れていたので腕が鈍っていましたが、
それなりにうまくできました。
アセチレンガス溶接やMIG溶接など未経験の溶接法を体験したり、
アルミの溶接も少し体験できて結構楽しかったです。


しかし、才能というものはなかなか凄いもので、
TIG溶接が初めてという女性が結構うまく溶接できてたりしましたから。
バイアスが何もないことがよいことだと痛感しました。


今日はこの辺で。


次の日記は、近藤 "クラッチ" 康之に書いていただきましょう。