久々に正式な指名を受けました。
こんにちは。渡辺です。


Y田さんからテストネタを振られたのですが、
生産2年はテストが少ないのであまりありませんね。
どーせ準可だよ悪いかドイツ語出来た!わーい


以上。テストネタ終了です。


さて、YNFPの現状ですが
テスト期間もひと段落つき、製作を再開しています。
自分もまた溶接焼けしてきます。
一年中車作れたらいいのに、とか思いますが、人間メリハリが大事ですね。きっと。
一年中溶接していたらまいるのかな、と思います。


そういえば最近、こんなものをCADで作りました。

ヒマとかいわないでね


息抜きのつもりが気づけば2時間がんばっていました。
ですが、時にはこんなことをしてみるのもいっか、などと思っています。


来年の一年生には最初にこういうのを作らせようかなと最近思っています。
CADも上達するし、面白そうじゃない?


次の日記は、今日面白い駄菓子を一緒にみた中西君です。