こんにちは
飛び入り参加です。申し訳ない。渡辺です。


もう1月も終わり。ついこの間は新年だなんだ言ってたのに。。。
チームはシェイクダウンへ向けて製作作業に打ち込んでいます。
自分もフレームを完成すべくグラインダーと仲良く削っています。
けがしましたけど。。。


さて、今回のネタですが。
僕は先日、京急の車窓を愉しんでおりました。
そこで、ふと道を走る車に目をやりました。
そこにはこう書いてありました。


ARIS○WA UNYU


あり○わ うにゅう


!?


うにゅー!?
思わず「イチゴ大福かよっ!」と車内で突っ込んでしまいました。
運輸業者のトラックなのでしょうが、ローマ字でそのまま書くのはどうかと。。。


今回も微妙なネタでしたか。すみません。
今日はこの辺で。
ネタが分からない人は「うにゅー」でググりましょう。


あしたは曽根さんです。