東大

ynfp2008-01-13

どうも、昨日19歳を迎えた腰痛持ちの佐山です。



さてさて、昨日は国見さん、友岡さん、
荒木さん、當間、中村と共に東大見学
に行ってまいりました。


なんといっても1番驚いたことは、
活動場所の広さです。
YNFPのメンバー全員入っても
全く問題ない広さ、かつ旋盤なども
すぐそばにあり、まさに24時間体制で
不自由なく活動できそうでした。
他のチームの活動場所を見るのは
初めてだったので、とてもおもしろかったです。





完全に昨日の日記になってしまいました。
今日は、レポートDAYだったので
どうかお許しを。


明日の日記は

同じく東大に行った友岡さんお願いします。