ぶにぶに

ぷにぷにってか、ぶにぶにってか
エスト86センチ?
ん〜、日本基準ではメタボ認定を受けてしまいます。
しかし、僕はグローバルな人間なので、アメリカ基準を採用しています。
よってメタボではありません。
ニュースでも取り上げられていましたが、日本のメタボリック基準は厳しすぎるとの意見が多いようです。


ついに大学が始まってしまいました。
経済学部の1年生の授業はほとんどが教養科目であり、専門は週に3コマほどです。
教養科目は先生も生徒も内容もやる気のないものが多いので、授業に出るのがちょっと嫌です。
早く2年生になりたいです。


さてさて今日はYNFPの新年初MTでした。
新年初MTといっても、いつものMTとなんら変わらずなんですが。
来年は七草粥を食べながらMTしたいです。


日記は冷めてますが、やる気はけっこうあります。
基本的に引きこもり気性ですが、今年はそれをさらに加速させ、3日間くらい引きこもれる人間を目指します。
と同時に、1日中人に会ってられるような人間にもなれたらと思います。
要するに、両極端の属性を身に着けたいです。
今年一年、心入れ替えて生きます。
ちょっとした抱負でした。


みなさん、今年一年もどうぞよろしくお願いします。