OB会

村山です


25日朝までここに別なことが書いてあったような気がする人もいるでしょうが、気のせいです。。。


今日は第2回目のOB会を昨年と同様クイック羽生様にて行いました。
今年は05年度運営班リーダー・プレゼン担当の菊地さん、06年度サブリーダー・足回り班・ドライバーの佐藤さん、06年度運営班リーダーの岡山さんにお越しいただきました。

先輩方は数名の現役メンバーと共に前日から泊まりでの参加でしたが、その日の夜は「いやぁこれぞYNFP!」という楽しい時間をすごさせていただきました。
ありとあらゆる調味料を使用した料理が次々と生み出されては国谷さんへ…。

絶対自分にはできません。


また翌日は残りのメンバーも到着し、総勢20名程度の大所帯となりました。
寒さや、マシンに乗っていただけなかったことなどのスケジュールに難がありましたが、有意義な時間も作ることができたと思います。
社会人としてご活躍される先輩方を見るとやっぱり学生とは違う、大人でした。
すばらしい先輩がいらっしゃるというのは幸せですね。


主力から外れた今では少しずつOB側の気持ちになってくるのでしょうか。
マシン製作だけではなく、こういうことももっと盛り上げていけるようになりたいです。



今回お越しくださった先輩方、本当にありがとうございました。
また今回はお越しいただけなかった先輩方も今後是非いらしてください。


明日は盛合さん、よろしくお願いします。