サクサク溶けました

ynfp2007-11-16

熊谷です。


昨日の日記にあったように"S"の発表を今日の日記で行います。
ただし、そう簡単に答えを言っても個人的に面白くないので、
Sにかけてサ行で5択にしてみました。


1番(サ):酒(ボ○ョレ・ヌー○ォー?)
2番(シ):しいたけ
3番(ス):寿司(太っ腹な人もいるものですね)
4番(セ):せんべい
5番(ソ):ソーセージ


解は日記の最後に。


さて、上の写真は溶接練習で鉄パイプをくっつけたものです。
とりあえずつながってはいますが、出来はひどいです。
それもそのはず、あっというまという表現がぴったりなほど
パイプがすぐに溶けて穴があいてしまったため、なかなかうまくいきませんでした。
次はアークの当て方に気を付けて練習しようと思います。


とまぁこんなところで。


ここでお約束通り"S"の正解発表のお間です。
正解は・・・・・
1番!



と見せかけて5番のソーセージでした。
(日記の中の色の変わっている部分をを順につなげて読んでみるとソーセージと聞こえるはずです。)


明日の日記はタワシから変化を見せている久保田君です。