良いものは盗みます

ynfp2007-11-14

さらっさらの直毛が羨ましい国実です。
癖毛の上最近髪が痛んできているので

今日は趣向変えていつものMtgにグループディスカッションを取り入れてみました。
篤さんと自分の教育(洗脳)プランの一環として開いてみました
いつもは就職活動などのセミナーで参加する側ですが、今日は運営する側ということでいつもと違った雰囲気を感じることが出来ました。
また、就活では見知らぬ人同士で行いますが、今回はお互い見知ったメンバー同士ということでまた違った雰囲気になってました。
さらに「教祖」篤が生き生きと語っていましたから
いつもは開始直後はなかなかうまく進まないのですが、さすがにお互い同じ目標に向かって日々活動しているメンバー同士であるだけあって初めてのグループディスカッションにも関わらず、始めから活発に意見を交わしていました。
こういった手法を体験してもらいたかった他にいろいろと1・2年生に感じて欲しいこともあって今回やってみたのですが、予想以上の成果があり、やはり日々いろいろ考えて活動しているメンバーだけあって頼もしくありました。
そして今回何よりみんな非常に楽しそうやってくれていたのは大きな収穫であったと思います。
今後も面白い手法を体験したり、考え付いたりしたらいろいろとやっていきたいと思います。



次はさらっさら、つやつや、ふわっふわヘアーの持ち主佐山が正しいトリートメントの仕方について語ってくれると信じております。