歯と胃袋を

スライド消えタイガー

こんばんは、盛合です。
先日の07プロジェクトの総括を受けて、08メンバーによる方針発表会が開かれました。
夜遅くまで内容の濃い議論が続きました。


発表する各セクションのリーダーは2年生。
YNFPが本格始動したとき、僕らは既に3年生でした。
大学2年生が、30人以上のチームを背負った発言をするという機会はなかなかありません。
既に貴重な経験をしているのだし、今の失敗は成長に直結しています。
これからも怖がらずどんどん表にでていって、活動を動かして欲しいなと思いました。


そんな僕は卒業まであと半年です。
チーム立ち上げからの経験をもっと現メンバーに受け継ぎたい。全体がそんな話題になったとき、
僕に向けられた幾つかの瞳が獣のように、確実に変化(へんげ)したのを見ました。
「まだ逃さん。骨までしゃぶり尽くしてやる。。。」
盛合は食べられません。


でも逃げません。役目のひとつだから。
食べ尽くすなら、それなりの歯と胃袋が必要ですよ!


写真は08のサスペンションパートの方針を説明するタイガ君。
明日はそのタイガ君に、熱く…


原付ボアアップ後のインプレッションを語ってもらいます。