どうもこんにちわ。行方不明の管理人宮原です。

まずは丸1ヶ月にわたり、ニュース関連が更新されなかったことを深くお詫び申し上げます。


さて、多くの学生フォーミュラ関係者も同じと思いますが、来週の今頃はきっと荷物をカバンに詰めこんでいるのでしょうね。えぇ、大会までついに1週間となってしまいました。。。
センターでは多くのメンバーが最後の最後まで、1点でも多くもぎとるべく調整に当たっています。
一方自分は遠い国からパソコンの前でスタンバっています。遠いって言っても横浜から西に500kmぐらい行ったところ=大阪なんですが。


ところで、昨日某メンバーの親御さんからYNFPへの差し入れと励ましのメッセージをいただきました。また、ウェブサイトも毎日ご覧になっていただいているようで、非常にありがたく思います。

そして、YNFPは活動しているメンバーだけでなく、もっと多くの皆様に支えられているということを再確認させていただきました。重ねて御礼申し上げます。