羽生走行合宿

こんばんは。お久しぶりの曽根です。
声が低いのは仕様ですがによくネタにされます。
気分次第でネタにのってはいますがそんなに面白いんですかね…?
正直よ〜わからんです。


さて、大会まで残り間近ということでYNFPは明日(今日?)から羽生にて走行合宿を行います。
この走行に備えて製作したパーツを夜を徹して組み付けて、積み込みが完了したのは深夜3時過ぎ…。
皆様、お疲れ様でした。
YNFPにはやっかいな雨男がいるのか、またしても空模様が…なのが嫌なところですが、
今回は自分は居残ってひたすらパーツ製作なので、走行会が実りあるものになるようセンターからただ祈るのみです…。


さて、次は同じく居残り組のコスト担当者、ヤミさん。よろ〜。