やっぱすげぇ

どうも、久し振りです。
バイク免許が欲しい佐山です。



最近は、大会が近づいてきたこともあって、
少し野放しがちにしていた八品目の調査をしています。
ちなみに担当は、燃料フィルターです。



最初は「ネットで調べれば余裕だ」って思っていたんですが、
現実は違い、思ったより資料は集まらなかったので
企業にメールで質問送ろうと思っています。
ここで早速運営班が作ってくれたマニュアルを活用してみたいと思います。
ありがとう運営班。



ほんと、部活動で企業と連絡とるなんて、
他の部活やサークルじゃ考えられないですよね。


やっぱすげぇYNFP




ってなわけで明日の日記は、
帰省して地元の友達と石川県に旅行するつもりだったのに
計画倒れになってしまった、サボテン大好き中村君が茂木
から帰ってきて、ハイテンションのままおもしろい話を書いてくれます。
よろしく。