最近暑すぎです

おひさしぶりの荒木です。メンバーが増えて日記がすぐ回ってくる現象がなくなりうれしい限りです。


自分は今引越し中です。大学から1分ほどの所へ。ついでにいうとYNFPの活動場所からも1分ほどの場所へ。

溜り場になりそうで怖いです・・・あるメンバーは風呂場にするつもりのようですが、ここはあえて風呂代を請求する方向でいきたいと思います。


作業の方は、師匠荒深&タイーガさんの元で旋盤修行を始めました。前からやってみたかったんですよね。
生産じゃないから工場実習なくて普通だとやる機会がないので。
やはり旋盤も難しいですが楽しいです。フライスのように切りくずが手に刺さらないし・・・


明日は暑い夏でもクールガイ中西にバトンタッチです。