あれから1年か、としみじみ思う

ynfp2007-08-05

どうも。合同走行会から帰ってくると一つ歳をとる村山です。
横浜ではなく、静岡で誕生日。入学前は想像もつきませんでした。


今日は、合同走行会、オープンキャンパス直後の日曜ということもあって、センターにはあまり人がいませんでした。もっとも製図やレポートにいそしむ人も結構いたようで…。


マシンはこれから完成形に持っていくべく一度全部バラしています。今日センターに行ったらほとんどパーツが取れていました。


バラすのって速いですねぇ。
というか速くなりましたねぇ。
自分のパーツを取り外すのに夜通しかかったころが懐かしい(ちょっとおおげさ)



また、今年の夏は自分も製作に貢献すべく旋盤修行しようかなと思ってます。
めざせプチ旋盤士です。



あと、最近ではないですが、メンバー紹介ページの自分の部分だけが浮いているような気がします。
故郷を書くことはいいのですが、他県からそんな風に見られているのかと思うと、なんだかな〜と思います。いいところなのに。
別に気にしてませんけどね!テーマが統一されているし。



そんなこんなで、明日はドライバーとしての資格に黄色信号?の阪井君にYNFP-07の乗り心地を書いてもらいましょう。