ynfp2007-07-23

パワトレリーダーに代わりまして、ウェブサイト管理人宮原です。

先日よりウェブサイトのメンバー紹介に変わった趣向を凝らしてみたのですが、お気づきになりましたか?
ちまたで流行のWikiベースのCMSを入れてですね、メンバーなら誰でも更新できるような仕組みを整えました。
通称を「URA-YNFP」といいます。


これ、元はWikiなので、メンバー紹介にとどまらずYNFP版Wikipediaとしての使い方もしています。
やっぱりメンバー紹介でも読んでる途中に下線付き青文字が出てくるとクリックしたくなるんですよね。おっと、今のは押しても何もならないですよ(笑)

まぁそんなこんなで、この「今日のYNFP」とともにメンバーがしょっちゅう更新する(…であろう)コンテンツ、URA-YNFPをよろしくお願いします。


ではでは、明日こそパワトレリーダー友岡に登場してもらおうと思います。