8品目

近藤です。
自動車の運転はできませんが、グランツーリスモなら実はそこそこやり込んでいます。
中村くん、今度勝負しますか。


話は変わりますが、
9月の大会にはコスト審査の「製造工程説明」(通称:8品目)というものがあります。
フォーミュラ部の学生が、自分たちでは自作しないような部品についても、
その製造工程を理解し説明できるようにしましょうということなのだそうです。
毎年、これは一年生でやる慣習で、自分はセーフティハーネスの担当になりました。
図書館に行って自動車関連の本を漁ったのですが、なかなか難しいですね。


大会で、得点に直接影響するものなので、しっかり調べて
万全な体制で大会に臨みたいと思います。


明日の日記は堀くんヨロシク。