篤的思考 YNFPバージョン

最近、口癖に気付いたアツシです。実は全く気にしてませんでした。。
国実くんありがとー!

最近は荒深氏と共同ステアリング作業が多いですね。1人だと煮詰まると大変ですが、その辺2人なら何とかなります。
やっぱり仲間は大事ですね!きっとこれは社会にでても大事だろう、と思いました。


そして、話は変わりますが、「運営班」。これをYNFPチームとして強化していきたいと思っております。
やはり、製作は大変です。そんな中、運営の仕事もやる、というのはなかなか無理があると思います。

ということでしっかりした「運営班」を作る!そうすると製作もより集中して頑張れる!そして、お互いが活かしあう相乗効果を生む
→YNFPが強力なチームになる!!  という流れをイメージしています。


しかーし、それにはいろいろなことが必要と思われます。が、「YNFPが世界最強のチームになる」ことを目指し頑張ります!
自分なりのイメージはありますが、最強のチームとはなんぞや、と考えます。実際の社会はとっても勉強になります!もっと社会人と話をしていきたいですね。


ほかにも「YNFPのブランド化(ブランディング)」もやれるとオモシロイなーとか思ったり、考えれば考えるだけ思いつく事もありますね!
思いつく→ねりこむ→仲間集める→ねりこみながら実行! って流れでやっていきたいな、と。

最近、YNFPって面白すぎるテーマではなかろうか、と思ったりします。全学で研究テーマにできちゃいそうな気もします。
今はまだ、工学メインですが、全学巻き込みたいですね! 


うーん、考え出すといくらでも話が大きくなっていくのでこの辺で。みなさんも「YNFP」でオモシロイことしてみませんか? 
何かご意見ありましたらshiawase_taro@yahoo.co.jp までどうぞ! ではでは☆