帰ってきました

ynfp2007-07-09

黄泉の淵から帰ってきました荒木です。
半ば冗談ではなく、麻疹で1週間以上高熱にうなされておりました。最高で40℃。顔が焼けるかと思いました・・・
1週間以上高熱が出ると平熱に戻っても2日ほど寝込んでしまい、おかげで3Kgほどダイエットに成功しました。


という訳で2週間大学にもYNFPにも顔を出していなかったのですが、久々に来たら書類を書いたり、実験をしたり、製作しなければならないパーツがあったりと相当忙しいです。

しかし皆蓄積疲労で大変そうなのでがんばってヘルプに回りたいと思います。


明日は私が仕えている荒深さんです。華麗にフライス仕事を回してくれるでしょう・・・