ものづくり

ynfp2007-06-27

画像のスイッチがなんかのキャラクターみたいでかわいいと気づいてしまった、ROCK好きの中村です。


最近では仕事を任されることも多くなり、YNFPの一員でいるという強い実感があります。
シフト関係の仕事を任されているのですが、どうしたらより良い物になるのかあれこれ考えるのは楽しいです。
その反面、ちゃんと仕事をやり遂げられるのか…というプレッシャーをピリピリ感じたりもします。
まぁそのプレッシャーも力に変えて、ものづくりを楽しんでいこうと思います♪


そういえばF1富士のチケット、まだ残っているようですね。
抽選にはずれてしまった方、まだチャンスありますよ!
生で見るF1、今から凄く楽しみにしています。


次は、カウル製作リーダー?斉藤君です!