日記

運営の久保田です。
シェイクダウンが終わって、なんだか前よりキビキビしてきた気がします。
コストレポートの提出が近いのもあるけど、やっぱり実際に走る姿を見るとやる気出ます。
つぎのテスト走行が楽しみです。

最近ちょっとずつ部品の名前を覚えてきました。部品は出世魚のようなもので、時が経つにつれて名前が変わります。
プロペラシャフト→ぺラシャ→ペラ

そして、どうやらYNFPメンバーはモナカ星人です。アイスをたべているところを見かけると、その手には必ずモナカアイスがあるのです。
板チョコが入っていたり入っていなかったりとコンテンツの違いはあっても、モナカアイスです。

明日の日記は、体が大きな熊谷君です。