近日公開

ynfp2007-06-21

現在シェイクダウンに向け着々と準備が進められております。
写真は大地に降り立った新車の姿です。
明々後日にはコイツに命が吹き込まれることになるでしょう。

しかし、ここからが本当の勝負です。
自分達の手で作り上げたマシンですから、故障などのトラブルも出ます。
ここからどれだけ問題点を出し切り改善していくかが勝負になります。
走って、走って、また走ってマシン・ドライバー共に鍛え上げなければなりません。


「エンジンってなんで重いんだろう?」→「情熱がつまってるから」なんて言っていた頃からちょうど2年経ちました。
チームの中心メンバーとなり、自分達にとって勝負の年ですが、今期ようやくシェイクダウンというスタートラインに立てそうです。


夢を目標に、目標を現実にへと変えていけるよう、気を緩めず出来る限りのことをしていきたいと思います。



次こそタイガです。             923