地区センターでMTG

どうも、「授業の関係で、まだ一度も全体MTGに顔を出したことない中山です。」
再来週からやっと参加できそうです!(麻疹で補講がなければ・・・ですが)

さて、今日もまた麻疹の影響で学校に入れず校外でくすぶる中、保土ヶ谷区の地区センターの会議室で緊急YNFP会議が開かれました。
ほとんど私は聴講生と化していましたが、皆さんの不断の努力により、シェークダウンの予定に間に合う計画が立ちました。
今週明けからは、私もシェークダウンに向け雑務に追われそうな予感♪
希望と緊張が溶け合っているような気分です。
さてさて、今のうちにできるだけのことをやっておかねば…

それでは、次は同じく今年入った期待のエース:後藤君にお願いしたいと思います。