まだ十代の荒木です。しかしバイト先で十代と言うと確実に驚かれます・・・


今日はデザインレポート提出用の三面図を製作しておりました。

久々のCADだったのでなかなかいうことをきいてくれなくて大変でした。
部品点数が増えると重くなり2,3度いきなりアプリケーションが消滅したり・・・

色々手を加えたので6時間ほどかかりましたが、デザレポの8枚中3枚分も担当できるなんて光栄です。明後日に試験とレポートがなければ。


この時期シェイクダウン、デザレポ、コスレポ、試験が重なって皆忙しいです。

ここが大会で良い成績を収められるかの分け目なのでふんばりどころですね。がんばります。



明日は(だだ)漏れ試験に忙しいキックマ君です。カバンは近くに置けません。